慈恵会日記
JIKEIKAI DIARY

予餞会🌺

3月9日、予餞会が行われました。
職員卒業生在寮生がメッセージを送る姿は感動的でした。
4月からそれぞれ素敵な生活が始まりますように…

category : 行事 | posted at 2024.3.9

第1小規模班外出🎳

2月23日、第1小規模のみんなでボーリングに行きました。
ストライクを出すのが難しかったけど、友人に負けたくないから頑張りました。

昼食はカフェパンケーキを食べ、ボリュームもあって美味しく頂きました。

category : 外出 | posted at 2024.2.23

社会人スタートアップセミナー👔

2月18日、高校3年生を対象とした社会人スタートアップセミナーZOOМで行われました。
午前中はローンやクレジットの基本的な知識・情報モラル等を学び、午後からはビジネスマナーを実践を交えながら学びました

category : 愛児連行事 | posted at 2024.2.18

eスポーツフェスティバル🎮

2月11日、愛媛県民文化会館で行われたeスポーツフェスティバルに参加しました。スイッチのゲームからボードゲームまでたくさんのゲームをみんなでプレイして楽しかったよ!!

 

category : 外出 | posted at 2024.2.11

手作り豆で鬼退治👹

2月3日、今日は節分です。
いつ?どこから?鬼さんがやって来るのか分からないので…
朝のうちに大きな豆を作って準備しました。
「ウォー!!ウォー!!」
今年も怖そうな鬼さんがやって来ました。
さぁ、みんなで鬼退治!!
やったね。鬼退治、大成功!!
鬼さんを追っ払い、よいことが舞い込みますように!!

category : 季節 | posted at 2024.2.3
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ内検索

  • 採用情報
  • お問い合わせ
ページトップ